本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2019.7 梅雨の中の3連休、夏営業が始まった北尾根高原へ。新しいアイテムも登場してたよ!

f:id:CNwriting:20190715202648j:plain

今年の3連休はまだ梅雨の真っ最中。雨が降ったり止んだり。連休だけどなんだかんだ忙しくて、バタバタと過ごす合間を縫って北尾根高原へ。7/13から夏営業が始まって嬉しい!

f:id:CNwriting:20190715202651j:plain
f:id:CNwriting:20190715202631j:plain

来るたびに新しいアイテムが登場してる北尾根高原。おしゃれなプライベートデッキも3棟登場。

f:id:CNwriting:20190715202634j:plain

 

キッズスペースは水遊びができるボートやスラックラインが新たに登場◎

f:id:CNwriting:20190715202628j:plain

これは子供たち楽しいよねー!

 

ここはいつ来てもゆっくりくつろげる場所。夏営業が始まってほんとうに嬉しいなー。

f:id:CNwriting:20190715200357j:plain

連休明けもひたすら雨予報で嫌になっちゃうけど。早くカラッと晴れてほしいな。雨が降ったり止んだりな中、時々霧に包まれる北尾根高原で遊ぶのもなかなか楽しかったけど◎

f:id:CNwriting:20190715205408j:plain
f:id:CNwriting:20190715202654j:plain
f:id:CNwriting:20190715202639j:plain

ここのところずーっと雲の中に隠れてる、北尾根高原から望むど迫力の後立山連峰も早くみたいな。

 

北尾根高原は7/13〜7/21まで近隣住民(白馬村・小谷村・大町市・松川村・小川村・糸魚川市)を無料招待中だよ。

f:id:CNwriting:20190715205002j:plain

出典:北尾根高原 | 白馬八方尾根