本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

週末デイキャンプとお散歩in安曇野

f:id:CNwriting:20180428104935j:plain

いい天気!今日は公園で遊んできました。これからの季節は簡易テントがすごく便利。

 豊科の南部公園から、じてんしゃひろばまで散歩(息子は自転車、私は徒歩)してきました。自転車道で片道2.6kmくらい。良い運動です^^でも今日は暑かったー。

f:id:CNwriting:20170520205343j:plain

f:id:CNwriting:20170520205341j:plain

f:id:CNwriting:20170520205339j:plain

「じてんしゃひろば」は、桜→芝桜→アヤメ、と季節の花が続いて行くので、いつ来てもとても綺麗な風景が楽しめます。

https://www.instagram.com/p/BUT5tbIBrob/これは「ニット帽の木」。可愛いですよね。

f:id:CNwriting:20170520205952j:plain

散歩しながら、息子が花を摘んでプレゼントしてくれました。野に咲く花、とても綺麗。

 

夏の休日は、いつもこんな感じ。お金をかけずに自然の中で思いきり遊んで楽しめます。明日は何をしようかな^^