本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

GWはデイキャンプが楽しい!

f:id:CNwriting:20160430183948j:plain

 

ゴールデンウィークはデイキャンプを楽しんでいます。まだ夜が寒いこの時期は本格的なキャンプは難しいけど、日中だけのデイキャンプには最適な季節です。

 

 

 

デイキャンプはテントがあるだけでワクワクする!

デイキャンプといっても、普段公園にいく持ち物にテントが増えただけ。昼食はお弁当を持っていって、簡単に楽しんでいます。

 

簡易デイキャンプの持ち物

  • テント
  • レジャーシート
  • 遊びグッズ
  • 自転車
  • お弁当

ちょっと遊びに行くのも、テントがあるのとないのとではワクワク感が違うんです。子供は自転車やサッカーで思い切り遊んだ後、木の枝とか木の実、葉っぱを拾ってきてテントの中で遊んでいます。テントの中でおやつ食べたり、秘密基地みたいにして遊んだり、それだけで特別感が倍増して、楽しいんですよ^^

 

f:id:CNwriting:20160430183953j:plain