本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

妊娠線予防にビオレのクリーム「ビオレu うるおいミルク」を使ったらとてもよかった!

妊娠線予防クリームって、毎日全身に塗りたいのに専用のものだと高いから、私は「ビオレu うるおいミルク」を使っています。

 

ひとり目もふたり目も、毎日全身に「ビオレu うるおいミルク」を塗っていたら、妊娠線はできなかったよ!

妊娠線ってお腹だけじゃなくて、胸もお尻も太ももにもできるから、私はお風呂上がりに顔から足まで全身に「ビオレu うるおいミルク」を塗っています。

 

赤ちゃんにも使えるから、生まれたあともそのまま使えて便利◎生まれたあとは自分も時間がないから、一緒にお風呂に入って、お風呂上がりに赤ちゃんに塗って、自分も一緒に塗っちゃって、ママのスキンケアの時短もできます。

 

「ビオレu うるおいミルク」は、妊娠線予防に、コスパの良い保湿クリームを探している人や、赤ちゃん・子どもなどこれ1本で家族みんなで共有できるクリームを探している人におすすめです。妊娠線ができやすい・できにくいは個人差もあるし、クリームも肌に合う・合わないがあるので、気になった人は試してみてね。