本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

赤ちゃんの布団のシーツは無印良品の無印良品がおすすめ!オーガニックコットン100%の生地がとても良いよ

f:id:CNwriting:20230721092343j:image

赤ちゃんの布団はシングルサイズの敷布団を使っています。

 

赤ちゃん用に綿100パーセントのシーツを探していて、無印良品のオーガニックコットン100パーセントのボックス型敷布団シーツを購入。

出典:無印良品

これがとても良くて、洗いざらしのオーガニックコットン100パーセント生地がとても気持ち良いし、裏側ゴム入りのボックスタイプだからシーツ替えがすごく楽。

 

下に防水シーツを敷いているんだけど、ボックスタイプでぴったり布団にハマるから防水シーツがずれないのも、すごく良い。

f:id:CNwriting:20230721092827j:image

赤ちゃんのシーツは頻繁に洗い替えが必要になるから、3枚購入して使っています。

 

さっきも夜中にオムツ漏れでシーツを取り替えたんだけど、ボックスタイプほんとうにシーツ替えが楽でした。敷布団をすっぽり包んでくれるからほんとうに使いやすいです。

 

敷布団のボックスタイプって超便利じゃん!って初めて使って感動しました。

 

無印良品のオーガニックコットン100パーセントの洗いざらし浅型ボックスシーツ、すごくおすすめです。