本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

我が家のぽぽちゃん歴代ベビーカー、外で押して遊ぶのが大好き

我が家の歴代ぽぽちゃんのベビーカー。オレンジが長男がつかっていたもの、ピンクが現在次男がつかっているものです。

 

ふたりとも、ベビーカーやスーパーのカートなどを自分で押したがって危ないので、ぽぽちゃんのベビーカーを押させています。

 

そのため、我が家のぽぽちゃんベビーカーはお散歩用。外で使っています。

f:id:CNwriting:20240509105831j:image
f:id:CNwriting:20240509105836j:image

田舎なので、車の通らない場所や広場をこうやってお散歩しています。

f:id:CNwriting:20240511144746j:image

公園では石・木の棒・松ぼっくり・葉っぱなどを拾ってカートにのせて遊んでます。

 

外だとタイヤに傷がつきやすいので、絶縁テープ(ビニールテープ)を巻いてタイヤを保護しています。

こうしておくと、テープをはがして家の中でもあそべます◎

 

2023年9月にぽぽちゃん生産終了のニュースを聞いて寂しくなってしまいました。長男も次男も思い出いっぱいのぽぽちゃんのベビーカー。おもちゃのベビーカーの中ではぽぽちゃんの製品が一番しっかりしていて、安全で遊びやすくて、大好きでした。