本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2023-11-18から1日間の記事一覧

雪、いきなり積もった…2023年11月18日(長野県大町市)

寝室で下の子寝かしつけてたら、長男からLINE。 え…積もるほど雪降ったんだ? とはいえ、うっすらだろうと外みてみたら、 がっつりだった…!! いきなりクリスマス感。 とりあえず、下駄箱の奥からブーツ出す。 今年暖冬っていってなかったっけ? 雪ぜんぜん…

Amazonのマイベビーリストに追加できないときは?追加したのに商品が表示されない時の対処法

Amazonで商品をマイベビーリストに追加したのに、マイベビーリストをみると商品が追加されてない(追加したはずの商品が表示されない)、ってことがよくあります。 もう一度追加しようとすると、「すでに商品はマイベビーリストにあります」って言ってくる。…

Amazonのマイベビーリストの見方は?どこからみれるの?

Amazonのマイベビーリストってどこにあるのかわかりにくいですよね。 マイベビーリストは、Amazonのアプリからだと探しやすいです。 Amazonアプリのトップページか、アカウントページ(マイページ)を開きます↓ 「あなたのリスト」を開きます↓ 「らくらくベ…