本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

布団乾燥機の靴乾燥機能が快適です、想像以上に役立ってます。

f:id:CNwriting:20150414172800j:plain

 

今日、スノーブーツ系を全て綺麗に洗ってしまったのですが、布団乾燥機についてる靴乾燥機能が便利すぎてものすごくはかどりました。

 

本当にすぐに乾くんですよー、この靴乾燥機能のおかげですぐにサイズアウトする子どものスニーカーも1足あれば十分で、予備のスニーカー代が浮くようになりました。子どもの靴だって高いし、ほんとにすぐサイズ大きくなるし、サイズごと1足で済むようになればかなり節約になります。

 

 

 

子どもの靴は15分、コンバースも30分あればしっかり乾きます

f:id:CNwriting:20150414172807j:plain

 

ブーツとか長いものは片足ずつ乾かしますが、スニーカーは一度に両足乾かせちゃいます。子どもの靴なんて15分あれば乾いてしまうし、私のコンバースもさっき一緒に洗って乾かしたら30分あればしっかり乾きました。

コンバースってなかなか乾かなくて、外干ししても夏なら1日で乾くけど曇りの日なんて全然乾きません。

 

季節の変わり目とか、夏靴しまうときや冬のブーツ類しまうときも一気に全部洗っても乾燥機だとすぐに乾いてしまえるし、布団乾燥機、かなり便利です。