本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

幅広の子ども用「長靴」のおすすめ、ボストアールを買ったよ!(キッズ幅広レインブーツレビュー)

f:id:CNwriting:20190310172713j:plain

子どもの足が幅広甲高なので、スニーカーにしても上履きにしても長靴にしても、探すのにとても苦労しています。

 

特に長靴って幅広甲高向けのものがなくて、調べて調べて、ボストアール(BOST★R)の長靴は幅が広いらしいってことがわかったので、購入してみました。

f:id:CNwriting:20190309150659j:plain
f:id:CNwriting:20190309150703j:plain

確かに幅が広い!履いてみたら、幅はいい感じ、当たらないって。でも、幅広さんにはおすすめだけど、うちは加えて甲高なので、甲は当たっちゃうみたい。でもすごく柔らかいので、雨の日に履く分にはなんとかなるかな。子どもって大雨の時ぐらいしか長靴履かないし(普通の雨や小雨だとスニーカー履いてく)、これまでに試した長靴の中ではいいほうかな。

 

本当に、もうちょっと幅広甲高に対応した子ども靴があればいいのに、って思っちゃいます。