本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

うさぎ小屋(ケージ)DIY、2階建てハウスにしたよ!

f:id:CNwriting:20171115180228j:plain

おーちゃんハウスに2階(ロフト)を作ったよー!おーちゃんハウスは犬用ケージなので、高さが結構あって、2階を作ってみたらどうだろう?ケージ内で今より動ける場所増えそうだし!と思って、作ってみました。

f:id:CNwriting:20171115184322j:plain

ホームセンターで木材と釘を買ってきて、おーちゃんが簡単に乗り降りできるちょうど良い高さに組み立てました。上からみると、こんな感じ(↓)

f:id:CNwriting:20171115184335j:plain

おーちゃん、2階がとっても気に入ってます♡2階は毛づくろいスペース&くつろぎスペースになってます。2階を作ったことでトイレに屋根ができて、それもまた落ち着くみたい。

f:id:CNwriting:20171213164141j:plain

お昼寝もここでしてるよzzz