本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ほっともっとの「ジバニャン弁当」が可愛いー!

f:id:CNwriting:20160723194837j:image

ほっともっとに行ったら「ジバニャン弁当」が新発売されてた。これは・・・子供がジャケ買いするわなあ(笑)

 

というわけで迷わず購入。メインおかずが唐揚げの「から揚だニャン♪」と焼肉の「焼肉だニャン♪」から選べます。唐揚げにしたよ。

f:id:CNwriting:20160723194827j:image

開けると、お絵描き海苔がついててジバニャンの鼻と口を描けるようになってます。これは子供楽しいよね。

f:id:CNwriting:20160723194819j:image

完成。可愛いぞ。

 

ほっともっとのドラえもん弁当にはシールが付いてくるけど、ジバニャン弁当はステッカーくじが引けます。 

f:id:CNwriting:20160723203235j:image

全然メインキャラじゃかった(笑)

 

くじで引いたステッカーの袋に当たりシールが貼ってあれば、ダイヤニャンの限定からーVer.ソフビ(非売品)がもらえるらしい。これでリピート率が上がるのね、上手いなあほっともっと。

 

これまでほっともっとのお弁当ってパッケージの絵柄だけ変えたバージョンは見たことがあったけど(この間のドラえもんの映画とのタイアップとか↓) 

f:id:CNwriting:20160723194840j:image

今回のジバニャン弁当みたいにパッケージの形も変えたバージョンって初めて見た。ジバニャン弁当は数量限定ってあるけど、定番化はしないのかなあ。