本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

花火の「音」だけ聞こえて花火は見えない時ってフラストレーション溜まるよね。

花火の音が「ドドーン」「ドドーン」って聞こえてきて、おっ?と思って窓の外を見ても花火が見えない時、あるよね。

 

f:id:CNwriting:20160723213016j:plain

 

 

・・・。

花火どこやねーん。

 

 

そういう時って、花火が見えなくてがっかりした後も音だけは無情に「ドーン」「ドドーン」って鳴り続けるから、フラストレーション溜まるー。「くうぅーーーーっ」っていう何ともいえない虚しさを感じながら花火の「音」が終わるのを待つ、っていう経験を毎年夏になるとよくします。

 

解決しようとしてyoutubeで花火の映像見ても、やっぱり花火は生で見ないとしっくりこない。TVの音量上げても花火の音のほうが大きくて気になるし。テレビをヘッドフォンしながら観るか、ヘッドフォンで音楽聞くか、そのくらいしか解決法がないー。

 

みんな、このフラストレーションどうやって解決してるんだろう??