本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

【長野・白馬村】白馬の夏祭りに行ってきたよ

f:id:CNwriting:20240813215827j:image

白馬村のグリーンスポーツの森で開催された「白馬の夏祭り」に行ってきました。

f:id:CNwriting:20240813215837j:image

チビ連れなので、夕方早めに行って、お散歩がてらお祭りの雰囲気を楽しんできました。

f:id:CNwriting:20240813215833j:image

ここは場所が広くて車も来ないから、小さい子連れでも楽しみやすくてよかったです。

f:id:CNwriting:20240813215841j:image

音楽が流れてるのが楽しくて踊る🎵


f:id:CNwriting:20240813235212j:image

f:id:CNwriting:20240813235209j:image

今日も暑い日だったけれど、夕方の白馬は過ごしやすくてよかったです。今日の昼間は安曇野にいたので余計に白馬の涼しさを実感しました。
f:id:CNwriting:20240813215821j:image

18:30からステージで演奏会とかがあるんだけど、その前に帰ってきました。

f:id:CNwriting:20240813215824j:image

楽しかったなー。子どもがもう少し大きくなったら花火を見にきたいです。

f:id:CNwriting:20240813215830j:image