本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

chromebook買って良かった!使い心地最高です。

f:id:CNwriting:20150402175301j:plain

 

Dell Chromebook 11を購入してからいろいろと使ってみましたが、便利すぎてびっくりしています。

 

 

出張用に購入したのに家でも大活躍!

chromebookは出張用に購入したのですが、家でも大活躍しています。

本当に数秒で立ち上がるので、スマホと同じ感覚で使えます。ちょっとPC使いたい時とか、通販サイトを見たい時など、スマホだと見にくくてPCで見たほうが楽だなー、という時にchromebookがすごく役立ちます。

 

自宅用のノートPC立ち上げるまでもないけどちょっと見たい、ノートPC立ち上げるのはちょっと面倒くさいなぁ、なんて時に、これまではスマホを利用していたのですが、スマホだとちょっと見るの大変だなぁってことが多かったんですよね。

なのでちょうどその中間、タブレット感覚でcromebookが使えるので、すごく楽になりました。

しかも1回充電したらかなり長持ちします。

 

出張前から大活躍で、思っていた以上でした。購入して大正解です。

使いにくさを感じることも今のところ全くありません。

キーボードも打ちやすいです。

 

Dell Chromebook 11 ノートブックPC (Cel2955U/4GB/16GB/11.6インチ/ChromeOS) Chromebook11 15Q32