本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ユニクロでこの夏買うべきアイテムはシフォンプリーツスカートとリブクルーネックT!

f:id:CNwriting:20160625150709j:plain

 

シフォンプリーツスカートと新作のリブクルーネックTが欲しくて久しぶりにユニクロに行ってきました。

 

 

シフォンプリーツスカートは絶対買いでしょ!

 

@uniqlo_ginzaが投稿した写真 -

 

ユニクロのアイテムは私の中で結構当たり外れがあるんだけど、このシフォンプリーツスカートは久々のヒットです。低価格で質が良い。夏に向けて新色も出たし、SNSでも春からずっと話題だから気になっていたんだけど、実際に購入して履いてみて納得です。軽さも履き心地もシルエットも全部良かった。だからみんな色ち買いしてるんですね。

 

色は全部で6色。

  • オフホワイト
  • ライトグレー
  • ベージュ
  • カーキ
  • ブラック
  • ネイビー

オフホワイトとカーキが新色。 私が購入したのはライトグレーとベージュ。ベージュはピンクっぽくて可愛いですよ。

 

 

 

新作のリブクルーネックTは大きめサイズを買ったよ 

 

@uniqlo_ginzaが投稿した写真 -

 

SNSで超話題になってて気になってたユニクロの新作リブクルーネックT。テラコッタが店頭でみたら色が超可愛かったので、買おうと思っていた黒と一緒に2色買い。テラコッタはやっぱり人気で残り枚数超少なくなってました。

 

 かなり細めで肩まわりと胸元がピターッとするので、普段ユニクロではSサイズを買うんだけどリブクルーネックTはLサイズにしました。ちょっとゆるっとしてたほうが袖の部分に隙間ができて細見えすると思う。

 

素材は柔らかいし、これで1,000円は嬉しい。あとは何回か洗濯した時にすぐによれたり毛羽立ちとかにならないといいなあ。

 

7/11/2016追記

リブクルーネックT、洗濯してもヨレないし生地も丈夫ですごく優秀でした。後日追加購入したよ!

cnwriting.hatenablog.com