本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ユニクロのリブクルーネックT「テラコッタ」「グレージュ」がオンラインストア再入荷してる!

f:id:CNwriting:20160711081137j:plain

 

SNSで超話題なユニクロのリブクルーネックT、私は「テラコッタ」と「ブラック」を持っているんだけど、発売されて速攻店舗やオンラインストアで売り切れ続出だった「テラコッタ」と「グレージュ(ベージュ)」がオンラインストア再入荷してる!ということでずっと欲しかったグレージュを追加購入したよ。他の色も数枚購入。

 

 

@uniqlo_ginzaが投稿した写真 -

 

ユニクロのこのリブクルーネックT、1,000円なのに着心地も生地感も最高。速攻売り切れた「テラコッタ」はもう一枚買っておけば良かった!ってずっと後悔してて、いつ販売してたの?っていうくらい店舗でもオンラインストアでも見かけなかった(いつの間にか完売していた)「グレージュ」もずっと欲しくて再販しないかなーってチェックしてたんです。ユニクロのオンラインストアって再販通知メールとかないからこまめにチェックしていないといけないんですよね。

 

リブTの「テラコッタ」「グレージュ」欲しい人、今ならオンラインストアにありますよ!