本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

穂高神社のおみくじ

f:id:CNwriting:20160624120301j:plain

仕事や自分自身に行き詰まりを感じた時によく穂高神社に行きます。穂高神社のおみくじは今の自分自身を反映していて、今の自分への教えが書かれているとのこと。

f:id:CNwriting:20160624120258j:plain

今日引いたおみくじには、ここ最近悩んでいたことの答えに導いてくれるような、ハッとすることが書かれていました。引いてよかった。

 

いつも穂高神社のおみくじは初詣の時じゃなくて、何か自分自身の中で節目を感じた時に引いています。だから不定期なんだけど、今日は久しぶりに引いたなあ。

f:id:CNwriting:20160624120305j:plain

境内にあるパワーツリーの「孝養杉」にパワーをもらって帰ってきました。気持ちがすっきりした。

f:id:CNwriting:20160624135730j:plain

 

 

cnwriting.hatenablog.com