本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

【DIY】拾ってきた流木と100均アイテムでインテリアを作ったよ!

f:id:CNwriting:20160623114012j:plain

 

子供が良く石や木を拾ってくるんだけど、その中にあった流木みたいな木が可愛かったのでちょっと拝借してインテリアにDIYしてみました。

 

f:id:CNwriting:20160623114019j:plain

 

使ったのは木と100円ショップのかもいフック2つ。木の長さに合わせてかもいフックを鴨居に取り付けて、流木を引っ掛けただけ。

 

f:id:CNwriting:20160623114010j:plain

 

お気に入りのフォトフレームと、あづみの公園で作ったステンドグラスを掛けてみました。部屋の一角がお気に入りスペースになりましたー。

 

流木ってインテリアになるから好きなんです。落ちているの拾ってくるからタダで手に入るし。質感も温かくて好き。次はもう少し長いサイズのものが欲しいなあ。今度川に拾いにいってこようかな^^