本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

白馬のスキー場から見た、雪山の絶景写真をまとめたよ🗻

f:id:CNwriting:20170412143351j:plain

冬は景色に彩りがなくて寂しく感じてしまいがちだけど、山に行けば絶景が見られます。私が冬山で出会った、雄大な雪山写真をまとめたよ。

 

白馬八方尾根スキー場より

f:id:CNwriting:20181105095536j:plain

https://www.instagram.com/p/BSLFjuhhCdl/

とにかく広い八方尾根スキー場は、絶景ポイントもたくさん。晴れた日は滑っている時も、リフト乗車中も最高の景色を楽しめます。

 

HAKUBA47 Winter Sports Parkより

https://www.instagram.com/p/BPt1vApg7bt/

HAKUBA47の絶景ポイント。晴れた日は、みんなこの場所で立ち止まって山を眺めています。

R3入り口まで降りていくと、目前にこの景色。感動します。

https://www.instagram.com/p/BOOVyjOg-NE/

47ではよく虹にも遭遇するんです。🌈

https://www.instagram.com/p/BSsUPTpBXyz/

こんなに素敵な彩雲にも!

 

白馬岩岳スノーフィールドより

https://www.instagram.com/p/BR7a2TMBC4g/

https://www.instagram.com/p/BQjvOOMgxXo/

https://www.instagram.com/p/BR7gG2uh3pE/

白馬岩岳スキー場は、目の前に白馬三山がどーんと聳えています。山に向かって滑り込む、最高の感覚が味わえる場所。3枚目は、リフトから振り返った景色。360℃絶景が広がっています。

 

白馬五竜スキー場より

https://www.instagram.com/p/BRrkffahA2c/

これは、濃霧が一瞬晴れた時の一枚。白銀の世界に空の青が映えて、とても綺麗。