本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

【長野県大町市】北アルプスの上を流れていく雲がほんのり染まって綺麗でした。

f:id:CNwriting:20171113180201j:plain

今日の色。秋空の、流れるような雲が夕焼けに染まるととても綺麗。

毎日、今日は染まりそうだなーって思うと全然染まらなくて、今日は染まらなそうだなーって思うと真っ赤に染まったり、秋の空はちっとも読めない。

 

日が沈む前に空を見て、このうろこ雲が染まったら絶景なのになってちょっとだけ期待していても、日が沈む頃にはその雲は遠くまで流れてしまって、山の上にはなくなってしまってる。

 

でも、だからこそ、綺麗な夕焼け空に出会えると嬉しい。今日は幸せな日でした。