本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

今年は部屋のインテリアにもなるゴミ箱にこだわってみた。

f:id:CNwriting:20160107192311j:plain

 

2016年は、新年にゴミ箱を買いました。ずっとゴミ箱は適当なものを使っていたんだけど、ゴミ箱が気に入らないとリビングにいてもなんか落ち着かなくて(ゴミ箱って生活感満載だし)、ずっといいやつないかなーって探してたんですよ。

 

このゴミ箱は安曇野アートヒルズミュージアムで出会いました。輸入雑貨とかも取り扱っていて、オシャレで可愛いものがたくさんあるからよく行くんですよ。

 

重たいから倒れないし、レトロ感が可愛くて気に入りました。

 

 

 

ゴミ箱ってインテリアのポイントになるよね

f:id:CNwriting:20160107195406j:plain

photo credit: 'Willaimsburg View', United States, New York, New York City, Brooklyn, Williamsburg via photopin (license)

 

リビングのインテリアにゴミ箱って大事だよね。せっかくリビングをオシャレに統一しても、ゴミ箱がイマイチだと台無しになっちゃう。

 

だから、気に入ったデザインのゴミ箱をずっと置きたかったんですよね。2016年のスタートに、素敵なインテリア(ゴミ箱)と出会うことができました。大事に使います。