本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

使いやすくてオシャレなデザインのティッシュケースをまとめてみた

f:id:CNwriting:20160130161045j:plain

 

家の中で一番生活感が出てインテリアを台無しにしてしまうのって、ゴミ箱とティッシュボックスだと思うんですよ。

 

今年はゴミ箱にこだわって新年にゴミ箱を新調したんだけど、ティッシュケースもそろそろ気に入ったものが欲しいなあ、と思って、オシャレで使いやすいティッシュケースを探してみました。

 

 

( ゴミ箱はこれ買いました↓)

 

 

 

ティッシュケースって、買っても使いにくいと使わなくなっちゃうんですよね

ティッシュケースって、いざ買っても使いにくい(少なくなってくるとティッシュが出にくくなったり、ティッシュが空っぽになって新しいのに替えるとき替えにくかったり)と結局使わなくなってしまうんですよね。

 

だから、買うなら絶対使いやすいものにすべきです。

 

 

 

使いやすいティッシュケースのデザインはこれ!

f:id:CNwriting:20160130161032j:plain

 

 

tenteのティッシュケースって山型になっていてすごく使いやすいんですよ。山の部分でしっかりティッシュを挟んでいるから、ティッシュが少なくなって出てこないーっていうことがありません。最後まで使えるし、取り外しも簡単なんですよ。

 

 

f:id:CNwriting:20160130162442j:plain

 

 

だから、使いやすいティッシュケースなら、tenteがおすすめです。

 

 

 

使いやすくてオシャレなデザインのティッシュケース

tenteの使いやすくてオシャレなデザインのティッシュケースをまとめてみました。

 

 

人気!tenteのムーミンデザインティッシュケース

 

 

ムーミンデザインは人気ですよね。私も車にミィのティッシュケースを置いています。

 

f:id:CNwriting:20160130160849j:plain

 

tenteのムーミンのティッシュケースって色使いがすごく可愛いから、車内のインテリアのポイントにもなるんですよ。

 

 

 

新登場!tenteのスヌーピーデザインティッシュケース

 

 

tenteにスヌーピーデザインも登場しました。映画も公開されたし、スヌーピー人気高まっていますよね。癒されるスヌーピーデザイン、可愛いですよ。

 

 

 

アンティーク風!tenteガーリーデザインのティッシュケース

 

 

 アンティークデザインのインテリアが好きな人向けです。淡い色合いがアンティークデザインの家具にマッチして素敵ですよ。

 

 

 

シンプルなデザインが好きなら、tenteフローニードル

 

 

 tenteフローニードルはシンプルでかっこいいデザインです。私個人的にこれすごく好きです。

 

 

 

北欧インテリアが好きなら、STUDIO HILLA×tenteコラボのティッシュケース

 

 

北欧デザイン好きな人におすすめなのが、STUDIO HILLA×tenteコラボのティッシュケースです。北欧デザインの白を基調とした部屋に赤色がパッと引き立つので、素敵な部屋になりそうですね。

 

 

 

おしゃれでポップなデザイン!QUARTER REPORT×tente コラボのティッシュケース

 

 

QUARTER REPORT×tente コラボのティッシュケースは、ブラック、ピンク、ベージュ、グリーン、オレンジの5色展開。部屋のインテリアの色味に合わせて選ぶことができますよ。

 

 

 

和風デザインも!tenteの富士山デザインティッシュケース

 

 

海外のお土産にもよさそうな富士山デザイン。個人的には、雪見障子のある畳の部屋に似合いそうだなあー。と思います。あと、銭湯の番台とかに置いてあったら素敵!

 

 

 

有田焼デザイン!KIHARA×tenteコラボのティッシュケース

 

 

なんと、あの有田焼のKIHARAとtenteがコラボしたティッシュケースです。超オシャレ!このデザイン「Alita Icon」は、有田の風景と名所16ヶ所と、有田焼を作るのに使われる道具16個がデザインされています。

 

 

 

好きなデザイン、ありましたか?私は個人的に最後のKIHARAのAlita Iconデザインに今すごく惹かれています。