本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

インテリア収納には「樽」がおすすめ!雰囲気作りに◎

f:id:CNwriting:20161228224008j:plain

今年買ってよかったものは「樽」。リビングの小物をインテリア収納できるものが欲しくて、樽があったら可愛いじゃん!と思い購入。そうしたら思った以上にリビングに馴染んで良い雰囲気に。

樽ってこんなに使えるよ! 

樽って、小物入れとして使っても、ゴミ箱として使っても、野菜ストッカーにとして使っても素敵です。ちょっとしたテーブルにしても部屋がオシャレに。 

ji0572.JPG

私が買ったのは中樽サイズなので、ソファのサイドテーブルにちょうど良いサイズ。小物入れとして使いながら、ソファのサイドテーブルにして使っています。