本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

gogglesoc(ゴーグルソック)とは?カナダウィスラーで誕生したおしゃれで実用的なゴーグルカバー

f:id:CNwriting:20190930074407j:plain

Image source:gogglesoc | Protect your goggles in style

gogglesoc(ゴーグルソック)って知っていますか?

 

gogglesoc(ゴーグルソック)は、カナダ・ウィスラー在住のAndy Taylor、Richard Adrian-Smith、Josh Grayという3人のスキーヤーが、傷つきやすいゴーグルのレンズを保護するために作ったゴーグルプロテクター。2016年の創業以来、50万個を売り上げています(2019年8月時点)。

 

ゴーグルって、滑っていない移動中の間、頭の上に乗っけていても傷ついちゃうことがあるし、ちゃんとゴーグルケースに入れて保護しておけばいいんだけど、ついついそのまま車に積んでしまって傷ついちゃったとか、リュックの中に入れておいて傷ついちゃったとか(ゴーグルケース持ち歩くのはかさばるし······)ってこと、ありませんか?

 

ゴーグルソックは、高価なゴーグルレンズを傷から守ってくれます。使っていないときはポケットに入れておけるし、簡単に装着できる。そして、いろんなデザインがあっておしゃれ!機能性・デザイン性にとてもこだわって作られているんです。

 

冬の白馬村でもゴーグルソックを見かけることが多くなってきました。昨シーズン('18-'19)はゴーグルソックの白馬モデルも数量限定で販売されて、人気でした。

f:id:CNwriting:20191111152456j:plain

北海道でもニセコモデルやキロロモデルが販売されていたりで、プレゼントやお土産にもらっても絶対嬉しいよね。

 

ゴーグル がすぐに傷ついちゃって悩んでいる人、ゴーグルソックおすすめだよ◎

 

 

gogglesocオフィシャルサイト:gogglesoc | Protect your goggles in style