本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

アップリカ「ディアターンプラス」の肩ひもがゆるくてそれ以上きつくしまらない!長すぎて何かおかしいぞ!?ってときに直ったやり方

アップリカのチャイルドシート「ディアターンプラス」のシートカバーを洗濯するために一度全部はずして、洗った後につけなおしたら、肩ひもが長すぎてだらーんとしちゃって、それ以上きつくしまらなくなっちゃったの。

うしろからみるとこんなにひもがあまってるの。

で、なんでだろうって説明書見返してみたら、シート裏側にあるバーの部分(肩ハーネスバー)にひっかけなきゃいけないところを、ひっかけてなかったの。

f:id:CNwriting:20240616183010j:image

で、肩ハーネスバーにひっかけたら、紐の長さ調整がちゃんとできて、しっかりしめれるようになりました。

f:id:CNwriting:20240619210221j:image

同じように困っている人がいたら、参考にしてみてください。