本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ハスラーの全収納を紹介します【座席下収納・荷室周り編】

ハスラーの収納部分はこうなってるよ!

ラゲッジアンダーボックス

f:id:CNwriting:20150202170029j:plain

ハスラーの荷室下収納です(ラゲッジアンダーボックス)。車の整備品はここにまとめて収納できるから便利です。私はけん引ロープとかも一緒に収納しました。

 

フルフラット

f:id:CNwriting:20150126155151j:plain

フルフラットにすると本当に広い収納スペースになります。スキー板も自転車もキャンプ用品も積めました(詳細以下記事)。

 

 

座席下収納

f:id:CNwriting:20150129135715j:plain

助手席下にはこんな座席下収納があります。収納BOXはバケツになっていて取り出し、持ち運びができてすごく便利です(詳細以下記事)。

 

この他にフロント周りやドア部分の収納もたくさん。さすがアウトドア用としても、車中泊用としても細かな部分まで考えて作られた車だなぁと感心します。

 

ハスラーのフロント周り・ドア周り収納については以下の記事に詳しく記載しています。