本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ハスラーでキャンプに行ってきました。その2

f:id:CNwriting:20150808190217j:plain

ハスラーでキャンプに行ってきました、その2です。

今回もハスラーにキャンプ用品積みましたが余裕で詰めます。

軽自動車とは思えない広さ!さすが遊べる軽!アウトドアにぴったりです。

 

(ハスラーでキャンプ、その1はこちら↓)

 

 

湖畔でキャンプ

f:id:CNwriting:20150808145736j:plain

今回は湖畔でキャンプをしてきました。テントサイトの目の前が湖!最高のロケーションです。

 

f:id:CNwriting:20150808210053j:plain

釣りをしたり、湖で泳いだり、湖畔で読書したり。最高のリフレッシュです。

 

f:id:CNwriting:20150808210059j:plain

サンセットがとても綺麗。夕飯を食べながらこの景色、最高です。

 

f:id:CNwriting:20150808210056j:plain

昼は湖で泳いで遊んで、夜は花火を楽しんで、夏を思い切り満喫しました。

 

f:id:CNwriting:20150808060223j:plain

朝日。キャンプの朝は本当に気持ちが良い。

朝日を見ながら飲む珈琲、最高すぎます。

 

f:id:CNwriting:20150808060302j:plain

 

 

ハスラーの荷物の積みやすさ最高です!

ハスラー、フルフラットなので荷物が本当に積みやすいんですよ。

f:id:CNwriting:20150126155151j:plain

キャンプ用品をちょちょっと積んでGO!ができるので、準備も後片付けも簡単で楽しいんです。防水なのが更にGOOD!

次はどこにキャンプに行こうかな。楽しみです。

 

 

今回行ったのは長野県大町市の木崎湖キャンプ場です。(キャンプ場レビューは以下リンク)

cnwriting.hatenablog.com