都会より田舎が好き。

Writer/Editor/Blogger/iPhone Photographer/Skier/

木崎湖キャンプ場(長野県大町市)に行ってきました【キャンプ場レビュー】

f:id:CNwriting:20160813140723j:plain

長野県大町市にある木崎湖キャンプ場でキャンプしてきました。木崎湖でのキャンプはずっとしてみたかったので、今回は念願叶ってやっと行けましたー。想像していた以上に素敵な場所で、楽しかったです。キャンプ場レビューです。

 

 

湖で思い切り泳げる!楽しすぎます

f:id:CNwriting:20160813140638j:plain

湖の水がとても綺麗で、浅い場所もたくさん。子どもから大人まで泳いで楽しめます。子どもの浮き輪を持っていくべきでした。

f:id:CNwriting:20160813140718j:plain

 

 

桟橋からダイブ!

f:id:CNwriting:20150808210053j:plain

桟橋があるのでみんなここから湖に飛び込みまくりです。もう本当に、楽しすぎます。水が綺麗なので湖の底まで見えます。魚も貝も見える。本当に綺麗。

 

 

テントサイトの目の前が湖!

f:id:CNwriting:20150808145736j:plain

テントサイトの目の前が湖なのですごく気持ちがいいんです。朝昼夜と表情が変わる湖畔がすごく綺麗でした。

 

 

SUNSET

f:id:CNwriting:20150808210056j:plain

f:id:CNwriting:20150808210059j:plain

 

 

SUNRIZE

f:id:CNwriting:20150808060223j:plain

f:id:CNwriting:20150808060302j:plain

お盆前に行きましたが、日帰りの人たちもたくさんいて賑わっていました。こんなに思い切り泳いで遊べるなんて思わなかったので、本当に行って良かったです。次は子供の浮き輪持って行くぞー。

 

 

サイト料金等

木崎湖キャンプ場はテント持ち込み1泊大人1,300円、小学生は650円。夏の間だけ駐車場料金1台1,000円。

 

管理人さんたちもアットホームな雰囲気でとても親切に対応してくれます。トイレも綺麗でした。炊事場が1ヶ所室内になっていて、フリーで使って良い冷蔵庫があるのも嬉しいです。

 

木崎湖キャンプ場は、また絶対に行きたいキャンプ場です。