本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

週末、木崎湖でデイキャンプ。

f:id:CNwriting:20170604200556j:plain

子どもの「テント張って遊びたい」コールで、今日は木崎湖でデイキャンプしてきました。日曜日だからテントサイト貸切状態で、ものすごくゆったりキャンプできました。

 風がすごかったけど!!!

f:id:CNwriting:20170604200607j:plain

ものすごく波打っていて、ここは海ですか状態(笑)テント張るのが大変でした。そして、寒かった。極暖ヒートテック着てくればよかったと心の底から思いました。今度車に積んでおこう。

 

テント内で寝袋にくるまって暖を取りながら遊びました。でも、景色は最高だったよ。

f:id:CNwriting:20170604201935j:image

f:id:CNwriting:20170604200549j:plain

f:id:CNwriting:20170604200600j:plain

f:id:CNwriting:20170604200604j:plain

カエル探して、魚探して、どっちもいなくて、コガネムシ一匹だけ捕まえて、満足して帰ってきました。

 

もう少し暖かくなったら、泊まりでキャンプしよう。