本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

週末、白馬で釣りして遊んできたよー。

f:id:CNwriting:20170603200405j:plain

今日の白馬はとても寒くて、外遊びには向いていなかったけど、寒い中遊んできました。空気がとても澄んでいて、空と雲が綺麗だった。

f:id:CNwriting:20170603213142j:plain

お昼過ぎにtnf白馬でお茶をして、子どもが釣りをしたいというのでグリーンスポーツの森へ。

f:id:CNwriting:20170603200409j:plain

ここは釣り堀があって、600円(利用料&釣竿つき)で釣りができます。釣ったニジマスは一匹300円で買い取り。今日は釣り始めたらすぐに釣れました。

f:id:CNwriting:20170603200347j:plain

釣った魚は持ち帰りもできるし、その場で焼いてくれて食べることもできます。自分で釣った魚は美味しいよね。良い経験です。

 

そのあとアスレチックで遊んで、寒すぎたので(もう自販機にHOTが売ってないTT)、「アイス食べに行こうかー!」と息子を誘導してw

f:id:CNwriting:20170603200453j:plain

花彩へ。久しぶりの花彩のアイス、美味しかった。

 

久しぶりに自由な週末。楽しい。白馬に行くと、やっぱりココが好きだなといつも思う。明日は何して遊ぼうかな。