本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

白馬ドライブな週末、一週間の疲れをリセットしてきたよ。

f:id:CNwriting:20160911201010j:plain

今週も白馬に行ってきた。週末になると白馬に行きたくなるんだよね。山が見たくなる。山を見ながら大自然の中で過ごすと、一週間の疲れが取れるんです。

https://www.instagram.com/p/BKNoq_Qg7qP/

今日は白馬五竜で遊んできました。雨予報だったので、室内でも子供が遊べる場所を選びました。今日はほぼ貸切状態で、いっぱい遊んできたよ。

f:id:CNwriting:20160911201301j:image

f:id:CNwriting:20160911194728j:plain

1日遊んで、山を見ながらご飯食べて、ゆっくり、のんびり過ごしてきました。

f:id:CNwriting:20160911201005j:plain

 途中パラっと雨が降っただけで、天気予報が良い方に外れてくれたので良かったです。

f:id:CNwriting:20160911194734j:plain

帰り道にはTHE NORTH FACE GRAVITY HAKUBAでお茶してきました。tnf2階カフェからの眺めが大好き。夕日が綺麗でした。

 

今週も充電完了。明日からまた一週間、頑張ります。