本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

子どものスキーインナー用にユニクロの暖パンをリメイクしたよ。

f:id:CNwriting:20171208084527j:plain

寒い日に子供がスキーウエアのインナーとして履けるように、ユニクロの暖パンを短く切ってリメイクしました。

元はこれ↓

f:id:CNwriting:20171208075410j:plain

普段はウエアの下にユニクロヒートテックのスパッツを履かせているんだけど、極寒の日だとそれだけだと寒くてお腹冷やしてしまったりしてたので、暖かい短パンが欲しいなーと思っていたんです。でも暖かい短パンってなかなか売ってなくて。

 

それで、手持ちのユニクロの暖パン(キッズ)の裾を切ってリメイクしました。この暖パンは数年前に買ったもの(サイズ大きくてあまり履いてなかった)だから、今売ってるのとちょっと違うんだけど、裏がフリース生地であったかいのにスウェットよりも薄手で、インナーに履かせてももたつかなくて良いんです。

f:id:CNwriting:20171208075356j:plain

これで寒い日にスキーして遊んでも、お腹冷やさずに楽しめます◎

f:id:CNwriting:20171208090129j:plain