本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ハスラーのシートヒーターが快適すぎる

f:id:CNwriting:20150207124043j:plain

 

ハスラーは運転席にシートヒーターがついているのですが、購入時はシートヒーターがついているメリットを特に感じていませんでした。

でも、実際に乗り始めてみたらその快適さにびっくりです。

 

快適すぎるハスラーのシートヒーター

特に冬の朝、シートヒーターなしだとお尻がそれはそれは冷たいのですが、ヒーター入れるとすぐに暖かくなるので本当に快適です。本当にすぐに暖かくなります。

これ、朝の通勤とか本当に快適だし、冷え性にも、スカートなどの薄着の時も、かなり助かります。ホッカホカです。

特に女性には嬉しい装備なんじゃないでしょうか。

 

シートヒーターがついているハスラーのグレードは?

ハスラーはAグレード2WDだけシートヒーターが装備されていないのですが、それ以外にはシートヒーターがついています。

さらに、Jスタイルは助手席にもシートヒーターが標準装備されています。助手席にシートヒーターがついているのは今のことろJスタイルだけです。

 

 

本当に、ハスラー購入時は全く気にしていなかったシートヒーターですが(スズキさんごめんなさい)、こんなに快適とは思いませんでした。

今までは寒い朝の運転はブルブル震えていたのに、ハスラーのシートヒーターのおかげで、冬の朝の運転まで快適でとても楽しくなりました。