本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

【大町・白馬】晴天の週末、暖かくて春みたいでした。もうストップ雪だよー(悲)

f:id:CNwriting:20180304180309j:plain

この週末は本当にお天気がよくて。気温も暖かくて、春を感じました。

f:id:CNwriting:20180304181051j:plain

花も咲き始めたし、虫も姿を現し始めたし、スキー場もすっかり春雪だし。

f:id:CNwriting:20180304182940j:plain

今日のスキー場は半袖でちょうど良いくらいに暑かった。GWに春スキーしてるみたいな感じの暑さだった。そしてひどいストップ雪。この雪質は······まだ早いんじゃないの??いつも黄砂や花粉が飛び始める春休みくらいになるとストップ雪になるのになー。まだ3月入ったばっかりなのに。

f:id:CNwriting:20180304182937j:plain

でも、3月って暖かくなったり寒くなったりを繰り返すから、また雪が降るんだろうなー。去年は3月にパウダー滑れたんだよね、今年はどうだろう。