本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

今日の白馬五竜&HAKUBA47スキー場、3月のパウダー祭り!【ゲレンデレポート】

f:id:CNwriting:20170309212710j:plain

昨日から始まった白馬の3月のパウダー祭り。昨日は行けなかったので今日こそは!と行ってきました。今日は47へ。

 

着いたら、駐車場に積もった雪がもうふかふかのパウダー!今日は風もなくゴンドラもリフトも通常運行で、R1、R2、R3の朝イチパウダーを満喫。それからアルプス平を滑って、またR3で膝パウを満喫してきました。3月でこんなに雪が良いなんて、とても幸せ。

f:id:CNwriting:20170309212705j:plain

f:id:CNwriting:20170309213801j:plain

↑わかりにくいけど、膝パウです。(上から見たところ)

 

↑アルプス平とR1。

 

f:id:CNwriting:20170309212713j:plain

今日は真っ白で山は見えなかったけど、今日も樹氷が綺麗でした。今週はずっと樹氷が綺麗。そして明日も雪予報⛄️

 

今年の3月はすごく良い!