本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

今日の白馬岩岳スノーフィールド、朝は粉雪が楽しめたよ。【ゲレンデレポート】

https://www.instagram.com/p/BRUo4Tohz-0/

今朝白馬に向かったら、大町市あたりから雪が舞っていました。朝を出る前に岩岳のライブカメラを見たらガスで真っ白だったからあまり期待せずに行ったんだけど、今日の岩岳は一面真っ白の中、樹氷がとても綺麗でした。

https://www.instagram.com/p/BRUp8wCBRD1/

f:id:CNwriting:20170307215932j:plain

f:id:CNwriting:20170307215936j:plain

サウスで回した後、VIEWコースがオープンしたので行ってみたら、なんと粉雪!朝のうちだけだったけど、サラサラの粉雪が乗っていて、3月にこの雪質は最高だ!ととても幸せでした。

f:id:CNwriting:20170307221427j:plain

今日はずっと小雪がチラチラ舞っていたけど、3月らしく寒くはなかったです。

f:id:CNwriting:20170307221433j:plain

非圧雪コースはガリガリでした。楽しかったけど。パウダーが恋しい。

f:id:CNwriting:20170307221429j:plain