本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ピアノのおもちゃのおすすめは「アンパンマン光でひけちゃう!育脳キーボード」

生後5ヶ月、実家に行った時にキーボードを触らせてみたらとても楽しそうに遊びはじめたので、

f:id:CNwriting:20230820091734j:image

おもちゃのピアノがあったら楽しそうだなと思い、口コミ評価が高かった「アンパンマン光でひけちゃう!育脳キーボード」を購入してみました。

f:id:CNwriting:20230821140748p:image

アンパンマンのおもちゃはクオリティが高くていつも感心します。このキーボードも、音は良いし、鍵盤光るし、自動演奏もあるし、ボタン操作がわかりやすいし、光る鍵盤を押すだけで曲が弾けちゃう練習モードもあるしで、さすがだなぁと思いました。

 

まだ赤ちゃんなので、鍵盤を押して音がでる楽しさ、音楽が流れる楽しさ、鍵盤が光る楽しさに夢中になっています。

f:id:CNwriting:20230821143747j:image

成長するにつれて自分でボタン操作ができるようになったり、どんどん遊び方が増えて行くんだろうなと楽しみです。

 

「アンパンマン光でひけちゃう!育脳キーボード」

対象年齢:3歳~
定価:7,678円(税込)