本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ユニクロのフランネルチェックシャツの秋〜冬コーデまとめ!2016

 

@uniqlo_ginzaが投稿した写真 -

秋はチェックシャツが欲しくなる。毎年大注目のユニクロのフランネルチェックシャツはカラーも豊富で価格も1,990円とリーズナブル。コーデの幅も豊富で、秋〜冬に超使える!

 

ユニクロのフランネルチェックシャツは、とにかくカラーが豊富! 

 

@uniqlo_ginzaが投稿した写真 -

ユニクロのフランネルチェックシャツは毎年カラーが豊富!だから絶対お気に入りの1枚が見つかります。むしろ迷いすぎて1枚に絞れない〜という嬉しい悩みも発生。価格もお手頃だからイロチ買いも◎

 

 

ユニクロのフランネルチェックシャツ、着まわしコーデ!

秋の初めは羽織として◎

朝晩が涼しく、日中はまだ暑い秋の初めは羽織として持つ。Tシャツ、ジーンズ のシンプルコーデにはどの色のフランネルチェックシャツを合わせても素敵。

 

ジーンズとの相性◎

 

@uniqlo_ginzaが投稿した写真 -

 フランネルチェックシャツとジーンズの相性は最高◎ニット帽合わせても可愛い。

 

キレイめな着こなしもできる!仕事着にも◎

f:id:CNwriting:20160924150318j:plain

画像出典:頼れる定番!フランネルシャツの最新こなれスタイル|Today's Pick Up|ユニクロ

フランネルチェックシャツってカジュアルなイメージだけど、ワイドパンツとヒールを合わせてキレイめにまとめても素敵ですね。

 

ロングタイプ(フランネルチェックシャツワンピース)だとさらに着こなしの幅が広がる!

f:id:CNwriting:20160924145655j:plain

画像出典:田中里奈がお手本秋こそ狙うはスタイルアップコーデ|Today's Pick Up|ユニクロ

フランネルチェックシャツワンピースは、ロングガウンとして羽織って着るのが可愛い。秋のアウター代わりにも使えます。

 

実はスキー&スノボにも最適なんだなー

フランネルチェックシャツってあったかいから、スノーシーンにも取り入れられちゃう。私は画像みたいなビブ(オーバーオール)ウエアに、ユニクロのフランネルチェックシャツを合わせて着るのがオシャレですごく好きです。アウトドアウエアブランドもフランネルチェックシャツ出してるけど、高いんだよね。だから私はいつもユニクロ。フランネルチェックシャツ、スノーシーンに取り入れてもオシャレですよ。

 

 

ユニクロのフランネルチェックシャツ、今年も大注目アイテムです◎

cnwriting.hatenablog.com