本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ハスラーでスキー!板もブーツも余裕で積めるよ🎿

f:id:CNwriting:20170302212958j:plain

私のハスラー。冬の今はスキー仕様にしています(夏はキャンプ仕様)。いつもこれでスキーに行ってるよ。

 

ハスラーはスキー用具も余裕で乗ります。後部座席をフルフラットにするととても広いので、板にブーツに、スキー用具一式積んでもまだ全然余裕。

f:id:CNwriting:20210609110704j:plain

燃費も、安曇野から白馬に滑りに通って冬のハイシーズンで19.8km/L〜20.0km/Lくらい。

 

ハスラーにしてからスキーに行くのもがすごく楽になりました。朝、板とブーツをポーンと積むだけですぐいけちゃう。荷室が広いから他の荷物を積んでいても、いちいち降ろしてスキーのものだけ載せ替えて、とか面倒なこともしなくていいし。とっても楽です。