本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ずっと欲しかったハニーディスペンサーをついに購入したよ❤︎SALUSが使いやすくておすすめ!

f:id:CNwriting:20161206201500j:plain

ずっと欲しかった、ハニーディスペンサーをついに購入しました。すごく使いやすくて、可愛い❤︎

 ハチミツって固まってしまうと湯煎が面倒でそのまま使わなくなってしまっていたんです。あと、使うと必ずベタベタしちゃう。だからハニーディスペンサーがずっと欲しかったの。

f:id:CNwriting:20161206201442j:plain

これだとハチミツが垂れてべたつかないし、固まったらこのまま湯煎できちゃう。下からハチミツが出てくるタイプなので、すごく使いやすい。

f:id:CNwriting:20161206201436j:plain

パンにつけるだけじゃなくて、冬はあったかい紅茶に入れたり、ハチミツを使う機会が多いから大活躍しています。これは買ってよかった!デザインも可愛いから、置いておくだけでも素敵❤︎

 

ポットみたいに上から注ぐタイプのものもあるけど、下からハチミツが出てくるタイプのほうが使いやすいし、ベタつかなくてオススメです。