本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2016年ゴールデンウィーク最終日は山遊び!

f:id:CNwriting:20160508174333j:plain

「虫取りがしたい!」とのことで、GW最終日の今日は虫カゴと虫取り網を持って山へ行って遊んできました。

 

いつもの穴場スポット↓

f:id:CNwriting:20160508174338j:plain

f:id:CNwriting:20160508174327j:plain

木陰でゆっくりと森林浴をしてきました。木漏れ日がとても気持ちよかった。

 

2016年のゴールデンウィーク、田舎でのんびり過ごしたよ

2016年のGWは、中1日仕事だったけど、初夏の気候が心地よい中のんびり過ごすことができました。

 

デイキャンプしたり↓

 

雨の日は家で遊んだり↓

 

ガーランド作りしたり↓

 

虫採りしたり↓

 

地元の観光スポットに出かけてみたり↓

 

お祭りに行ったり(楽しくて3回も行きました)↓

 

 4月が何かと忙しかったので、GWはゆっくり休んでリフレッシュできました。子どもと過ごす休日はとても幸せです。

 

さあ5月、夏の始まりです。信州のグリーンシーズン、今年も楽しみます。