本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

雨の日は花が鮮やかでとても綺麗なんだよって教えてもらった日。

f:id:CNwriting:20190719214426j:plain

毎日雨ばっかりで嫌になっちゃうなって思っていたんだけど、今日出会った人に、

「雨の日は花の色がすごく鮮やかで、とても綺麗に見えるんだよ。」って教えてもらって。

 

あらためて雨に濡れる花を見てみたら、ほんとうに綺麗だった。

f:id:CNwriting:20190719214415j:plain
f:id:CNwriting:20190719214411j:plain

雨の日が好きになれた日でした。素敵な出会いに感謝。

f:id:CNwriting:20190719214347j:plain
f:id:CNwriting:20190719214353j:plain

今日は1日中雨だったけど、仕事持って山に行って、自然に囲まれたところで仕事しながら雨を楽しんでいたら、今日1日で雨の日がちょっと好きになりました。

 

雨に打たれるのってすごく心地良いし、霧の中に佇むのもまた心地が良いし、雨に濡れた木々や植物の匂いって癒されるし、山の中で聞く雨音ってとても良いなーって感じて、自然に癒されて帰ってきたなー。

f:id:CNwriting:20190719214350j:plain