本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

チャギントンと同じ形!イギリスの電車が可愛い。

f:id:CNwriting:20161026182504j:plain

photo credit: JohnGreyTurner Blue Haze in the Cotswolds via photopin (license)

日本のちびっこにも大人気の、イギリスのアニメ「チャギントン」。うちも子供が小さい頃好きで、よくDVDを見ていました。先日たまたまイギリスの電車を見ていたら、なんとチャギントンにそっくりな電車が走ってる!チャギントンに出てくる電車のキャラクターってポップな形しているなあ、って思っていたんだけど、イギリスでは本当にチャギントンそっくりな電車が走ってるんだあ!

 

ブルースターにそっくり!

Cotswolds 039

Cotswolds 097

チャギントンのメインキャラクターのひとり、ブルースターにそっくり!チャギントン好きな子供が見たら感動しちゃいますね。

 

 

ピートにそっくり!

Morayshire

この機関車はチャギントンに出てくるおじいちゃん機関車、ピートにそっくりですね。

Middy Train

 

 

 アクションチャガーっぽい❤️

43014

チャギントンのスター、アクションチャガーっぽくないですか?

 

 

他にもチャギントンっぽい電車がいっぱい!

他にも、チャギントンっぽい電車がたくさん。

Old Oak Common (D1524)

Weymouth 2002

4464

395001 at St Pancras International

139002

121020

イギリスの電車って、ポップな形とカラフルな色合いがとても可愛いですね❤️