本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

【田舎暮らし】安曇野の癒される「音」と「風景」(動画・サウンド)をまとめたよ。

f:id:CNwriting:20210615074643j:plain

安曇野で撮影した動画をまとめました。自然の音や風景に癒やされたい人、どうぞ。

 

田んぼ×鳥の声

 

日中、仕事の合間に外にでると鳥の声に癒やされます。田んぼの匂いも好き。

 

 

田んぼの用水路

 

子どもの頃を思い出す音です。よくじーちゃんばーちゃんちの田んぼの周りで遊んだなあ。

 

 

森の中

 

紅葉の森の中です。森林浴をしながら川の音がとっても心地良い。

 

 

 

勢いよく川の水が流れる音は心が洗い流されます。。

 

 

夕暮れ

 

北アルプスと鳥の声。夕暮れ時はずっと山を眺めていたくなります。

 

 

カエルの大合唱

 

夏の夜はカエルの大合唱。落ち着きます。

 

 

月と虫の声

 

秋になると虫の音色に変わります。窓から入ってくる涼しい秋の夜風も好き。

 

 

紅葉が舞う様子

 

真っ赤に染まった紅葉がヒラヒラ落ちてくる様子がとても綺麗でした。