本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

田舎暮らしのドライブ道〜雪景色編〜

今、ここ信州は一面雪景色です。ドライブしていても、移動中でも、常に綺麗な雪景色の中を走れるんですよー。私の大好きな景色です。

 

 

車窓からの景色はこんな感じです。もうずーっと雪景色。本当に綺麗。↓(撮影:息子)

f:id:CNwriting:20160122201105j:plain

f:id:CNwriting:20160122201204j:plain

f:id:CNwriting:20160122201300j:plain

f:id:CNwriting:20160122201307j:plain

 

 

四季が本当に綺麗な信州は、移動するときも、スーパーに行くときも、子どもの送り迎えでも、常に絶景なんですよ。わたしは冬のこの雪景色が大好きです。

 

毎年冬になって、一面の雪景色を見ると、北海道の暮らしを思い出します。あの壮大な景色は本当に恋しくなる。

 

 

北海道の田舎暮らしの超絶綺麗な景色をたくさん載せています。見たい方はどうぞ↓

cnwriting.hatenablog.com