本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

北海道の田舎暮らしもすごく楽しかったなあ。

f:id:CNwriting:20151111193433j:plain

以前北海道に8年間住んでいて、札幌市、小樽市、函館市、上川郡の4ヶ所に住んだのですが、一番楽しくて大好きな場所だったのが上川郡の田舎暮らしなんですよ。

 

上川郡の中で私が住んでいたところは旭川市のすぐ近くの町で、景色は最高だし、美瑛、富良野までも近いし、とにかく素敵な田舎だったんです。 

 

 

北海道の田舎暮らしも最高でした、見てくださいこの絶景を!

北海道の田んぼは面積がとても大きくてどこまでも広がっていて雄大でした↓

f:id:CNwriting:20151111193437j:plain

 

 どこに行っても空が広い!↓

f:id:CNwriting:20151111193447j:plain

f:id:CNwriting:20151111193453j:plain

 

のどかな風景。よく散歩した道です↓ 

f:id:CNwriting:20151111193533j:plain

f:id:CNwriting:20151111193529j:plain

 

富良野。本当にのどかで素敵な場所。↓ 

f:id:CNwriting:20151111193516j:plain 

 美瑛の「青い池」。本当に青いんですよ、綺麗です↓

f:id:CNwriting:20151111193504j:plain

 

 美瑛の「しらひげの滝」実際に見るとすごい迫力です。↓

f:id:CNwriting:20151111193511j:plain

 

北海道はどこを切り取っても絵になる。↓

f:id:CNwriting:20151111193458j:plain

 

キタキツネ発見。本当に、普通にその辺にいるの。↓ 

f:id:CNwriting:20151110194424j:plain

 

この北海道の大地の広さは他にはないと思った。どこまでも広がる広大な景色は、感動します。いつまでも見ていたいと思うほど。

 

冬の暮らしはちょっと大変なところもあるけれど、それ以上に楽しかったんです。人付き合いも一番しやすかったなあ。上川郡に住んでいた時は、あたたかい人たちが本当に多くて恵まれていました。

 

 冬はちょっと大変だったけど↓

 北海道の上川郡での田舎暮らし、良かったなあ。日本には素敵な田舎がたくさんあります。