本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

大王わさび農場とあづみの公園で遊んできたよ。

今日もすごく良い天気。午前中は大王わさび農場、午後はあづみの公園で散歩したり、遊んできました。

 

 大王わさび農場

f:id:CNwriting:20170521185856j:plain

新緑のわさび農場。休日の今日は賑わっていました。わさびソフトを久しぶりに食べて、とても美味しかった。

 

あづみの公園(堀金・穂高地区)

f:id:CNwriting:20170521185844j:plain

リナリア畑がとても綺麗でした。

f:id:CNwriting:20170521185847j:plain

f:id:CNwriting:20170521185849j:plain

今日の気温は30°C超え。夏じゃないか!とても暑かった。子どもが遊んでいる間は、見守りつつ木陰で休憩。これからは大きい水筒持っていかないと。水分補給が大事になりますね。あと日焼け止めも。

 

今週も楽しい素敵な週末だった。でも本当にあっという間。週休2日じゃなくて、週休3日だったら幸せなのになあ、と毎週日曜日の終わりに思う。