本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリで売れたスキー板・スノーボード板、安い発送方法は?送料は?ヤマト運輸のスキー宅急便は使える?

メルカリでスキー板やスノーボード板が売れた時の配送方法を紹介します。おすすめは、「らくらくメルカリ便 宅急便を選択」してヤマト運輸のスキー宅急便用の専用袋に入れて送る方法です。

XEXYMIX(ゼクシィミックス)のスウェットは海外セレブっぽい着こなしができるビッグシルエットでおすすめ!

韓国のヨガウエアブランド・XEXYMIX(ゼクシィミックス)のスウェットのシルエットは、海外セレブっぽい着こなしができるビッグシルエットでとてもおすすめ◎セットアップで着れるパーカーもあります。

XEXYMIX(ゼクシィミックス)のエアロ・マスクは小さめサイズあり、耳痛くならない、もちっとした肌触り、カラーが豊富でおすすめ◎

XEXYMIXのエアロ・マスクは、機能性をしっかり兼ね備えたうえで、生地のもちっとした肌触り、耳が痛くなりにくい、呼吸しやすい、Sサイズあり、シルエットがとても綺麗、16色のカラー展開で、ファッションのポイントとしても使いやすくておすすめです◎

ワークマンのスリッポンはウォーターシューズとして使えて超おすすめ!かかとが痛くならないし、キッズサイズもあるよ

Mom

かかとが痛くならないウォーターシューズをずっと探していました。先日ワークマンで見つけたのが「LIGHT(ライト) スリッポン」。価格は1,500円。 サイズ展開がSS〜3Lまであって、親子で履けます。 撥水加工がされていて、海や川での水遊びや、岩場で遊ぶと…