本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ハスラーの助手席を倒してテーブル仕様にするやり方

f:id:CNwriting:20150129135708j:plain

ハスラーって助手席倒をすとテーブル仕様になっていて、移動中に車でご飯食べる時とか、ちょっと車でノートパソコン使う時とか、何か作業するときとかにすごく便利なんですよ。

 

ハスラーの助手席のテーブルの倒し方

ハスラーの助手席部分のテーブルの倒し方、ちょっとコツがいるので書いておきます。

  1. 助手席のヘッドレストを外す
  2. 助手席のシートをひっぱりあげる

    f:id:CNwriting:20151107205717j:plain

  3. 助手席のリアシートを前に倒す

 

上の3ステップできちんと綺麗なフラットのテーブルができます。

 

f:id:CNwriting:20150129135708j:plain

ハスラーを車泊用などで全フラットにするときもこのやり方でOKです。

 

こんな風にテーブル仕様になるところもハスラーの遊び心&本気が見えますよね。まさにアウトドア向き、遊び向きの軽自動車!

 

車をハスラーに変えて1年経ちましたが、かなり使いやすいし、楽しめる車です。ハスラーで出かけるのがすごく楽しくて、「次の週末はどこに行こうかなー?」って、いつも週末が待ち遠しくなります。