本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

赤ちゃん、子供のフォトフレームは観覧車型がおすすめ❤︎プレゼントにも最適❤︎

赤ちゃんや子供の写真を入れるフォトフレームってたくさん種類があるけど、私が買ってよかったものはコレ❤︎

f:id:CNwriting:20170409182803j:plain

メリーゴーランド型のフォトフレーム。

 

写真が全部で12枚入れられるんだけど、私は子供の写真を1年ごとに1枚ずつ、このフォトフレームに入れています。0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳、6歳、7歳、8歳、9歳、10歳、11歳、12歳、その歳の一番お気に入りの写真を入れていくと、12年間の成長が見れます。

 

フレーム自体もメリーゴーランドみたいにくるくる回るので、とっても可愛い。インテリアとしてもすごく素敵だし、平面じゃないから小さいスペースで12枚の写真が飾れるのもいい。私はワークデスクに置いています。仕事の合間の癒しです❤︎